回答(19件)

0

はい。もっとも気温が高くなる午後3時ごろ、マックシェイクがほしくてこの時期たまに行くのですが、なぜか3店舗くらい回っても「ありません」と言われます。よほど皆さん飲むのでしょうか、故障中らしいです。 家から一番近い店舗は、ほとんどの場合注文通りに出てきません。たいていドライブスルーなので、気づいた時にはもう店舗からだいぶ走った後…。諦めますが、一度夫が、朝メニューの卵入りを頼んだのに卵が入っていなくて、普段温厚なのにブチ切れていました。私も、ピクルス増量を頼んだのに食べだしてみたら一つも入っていない…。包んである紙に付いている注文票を見たら、「No pickles」と間違えて注文受けられたようで、ピクルス食べるためにバーガー頼んでいる私としては「ころす!!」と思いました。

0

ID非公開

2020/8/6 21:08

無いので、いつか行ってみたいです。

0

アメリカに行ったことがありませんので、マクドナルドにも行っていません。 中国のマクドナルドなら行ったことありますよ。

0

米国南部、ニューヨーク、ワシントンを3週間旅行したことがあります。トイレがどこかと聞くと大抵マクドかスタバを教えてくれました。 ジャンクフードは嫌いなので食べたことはありません。 ニューヨークのマクドは25セントコインを入れて開けるようになってました。コインを入れてドアを開けたら黒人のおばさんがやってる最中でした。みなさんコインを入れずに前の人がやったらドアを閉めずに次の人ができるようにしていました。