回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/4 6:04

22回答

評価後キャンセルして返品返金可能です? とても気になります〒_〒 お客様はご注文後キャンセルしたいですが、もう発送しました。 お互い気持ちの良い取引したいですので、お客様に問い合

評価後キャンセルして返品返金可能です? とても気になります〒_〒 お客様はご注文後キャンセルしたいですが、もう発送しました。 お互い気持ちの良い取引したいですので、お客様に問い合 わせてもお客様はキャンセル理由を述べる必要はないと思いますが、。。 あ、はやっぱり プライバシーですね。と思います 仕事の都合にその荷物は深夜に発送したです。 届くは1日に遅れる、登録ないので、お客様は不安になるご理解します。良くないの話しも気にないです。 でもね、本当に受け取りたくない品物です。 この言葉でちょうど 購入気がないなら、購入しなて欲しいですと思います。 二方どちらでも不安の理由で荷物を拒否してお願い致します。 当日に登録しました、お客様は受け取り次第、ご連絡します。 そんな必要ではないと思いますので荷物を拒否して欲しいです。お客様は理由がないでお断り え、お客様は受け取り後ご連絡したトートバックではなくリュックが届いたのです。 もちろん発送ミスはうちの悪いです、とても残念ですが、発送ミスでキャンセル申請してください。 眠い、 下記はメッセージです お客様 ラクマさんには、トラブル報告をしており全て報告済みです。評価からもトラブル報告してます。 回答が来ますので、ラクマさん待ちです キャンセル申請は、互い同意しているのでそちらもラクマさん待ちです。 まぁ〜 私 かしこまりました、宜しくお願い致します お客様 2020/08/02 19:01 出品者様の方でキャンセル申請でてきてないですか? まぁ〜 私 2020/08/02 20:07 ルールを確認しました。 申請を行う場合は、必ず以下の注意点をご確認ください。 なお、購入者がすでにキャンセル申請を行っている場合、申請を行うことができませんので予めご了承ください。 注意点 商品の返送が必要な場合は、返送完了後に申請を行ってください Niuniu.niu 2020/08/02 20:09 商品を返送完了後に申請ので、先に返送くださいませ お手数ですが、宜しくお願い致します まぁ〜 2020/08/02 20:16 上にも書きましたが、 私が登録している携帯番号が違う 出品者様の住所調べましたが途中で終わってる (郵便番号の記載なし) 携帯番号も桁が違う 嘘など、正直な所信用性は全くありません。 返したのはいいが返金などなければこちらには何も残りません。 なので申し訳ないですが、不可能です。 キャンセルに関しまして、二方同意済みなので問題ありません。 まぁ〜 まぁ〜 2020/08/02 20:20 既に二方同意してるので返信は結構です。 まぁ〜 Niuniu.niu Niuniu.niu 2020/08/02 20:44 今の売上金は私が持っていません。 ラクマが持っているから、ご安心ください。 必ず返品してから、うちが取引キャンセル手続きをやって、ラクマ事務局がお客様に返金になります。 ご不安であれば、一度事務局に問い合わせてお願い致します。 ルールを分からないか?と思います。 独身住んでいるので、不安と思います。 おかしいでしょう!何で私の住所調べますか!怖いよ! ラクマ取り引きページはお客様の電話番号がないです、だれでも知っています。 どうればいいですか考える時また連絡した まぁ〜 2020/08/02 23:20 評価して初めて売り上げになるので知ってます。 初心者ではないので 品物はもうこのままで結構です。 長丁場になっておりますし、使える物なので まぁ〜 まぁ〜 2020/08/03 00:10 こちらが先にキャンセルと言ってしまったが為に、出品者様を困らせてしまったので、品物の形は違いますがどっちにするか迷っていたので結果可愛いいですし、交換せず大切に使わせて頂きます。 有難うございましたm(_ _)m まぁ〜 まぁ〜 2020/08/03 13:52 ラクマさんにはこちらから連絡をしてます! 評価からご連絡下さい。 品物などはもう大丈夫ですのでm(_ _)m よく考えるか、私もミスのことがある、あ、いいです 私は何でも言わない 良い評価した でも 本当にそんなことを思わないです まだ若いな、 だれが助けてくださいませ、どうすればいいですか? 下記はお客様 わるい評価 この方との取り引きは、大変難しいです。 何を言っているのか良くわからない。 ①違う品物が届く ②こちらが登録している携帯番号が違う ③出品者の住所がおかしいと思い調べたら途中で終わってる (郵便番号の記載なし) ④出品者の携帯番号の桁が足りない ヤマトさんの伝票なので、間違えるはずがないです。 配送していない内から配送しましたと大嘘。 取り引きメッセージすればする程嘘が出てくるので、この出品者と取り引きする際、十分に気をつけて下さい。嘘ばかりで闇です。

回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

長くて状況が分かりにくいので要約して頂けますか?

最後の文で理解出来ました。 貴方が認めるなら出来ます。 返品用ページを作成して返品するか、そのままの取引ページで返送し、振込で対応するか等方法はいくつかありまふ。

0

二方が合意すれば返品返金は可能ですが、悪い評価は残りますよ。

ID非公開

質問者

2020/8/4 9:01

どうしよう 本当にとても気になる、私は悪い人ではないですよ お客様は謝罪を評価にしておりますので、自分のことちょうど厳しいか?を反省する、だからお客様に良い評価しました。でもそんな謝罪になるとは思わなかった