回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/4 6:36

11回答

アマゾンに登録した覚えがないのですが昨日欲しいものがあり公式のブランドサイトから商品注文のためアマゾンのリンクへ飛んだのですがそこではもう既に自分の名前と住所、クレジットカードの番号まで登録済みでした

アマゾンに登録した覚えがないのですが昨日欲しいものがあり公式のブランドサイトから商品注文のためアマゾンのリンクへ飛んだのですがそこではもう既に自分の名前と住所、クレジットカードの番号まで登録済みでした 。 昔登録したのだと思いその時は何も思わず注文したのですがその後ブラウザではなく元々スマホ内に入っていたアマゾンアプリを開くとブラウザとの登録内容に差異があり困惑しております。 この場合アマゾンから商品がしっかり届けば問題ないのでしょうか? アマゾンをブラウザで立ち上げた時画面上に○○様どこどこにお届けとすでに表示されているのも過去に登録したからでしょうか?

Amazon16閲覧

回答(1件)

0

Amazonにログインして、購入履歴は見れますか? ブラウザとアプリそれぞれで確認してみてください。同じではなかったらアカウントが違うので不便そうですね。