マスクは ドンキが 一番 安いですか?

マスクは ドンキが 一番 安いですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/8/6 18:01

布マスクの売ってる店を比較 ドン・キホーテが1番多いですが、100均は少ないようです https://nara-iku.com/3858 東京だと普通の薬局で5枚入りで400円くらいでした

その他の回答(1件)

0

ネットにかないません ドンキは、うちの方では、今年2月から6月いっぱい 一切なかったです。だから、誰も当てにしません。今は、なんか積んでありますけど、高いですよ。