ID非公開

2020/8/4 13:42

44回答

コスプレ衣装を自作するのと購入するのと、正直どちらが安いですか?

画像

コスプレ133閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

この衣装を作るのであればまずスカートと靴下の柄をどうするかを考えてください。これが解決しないと先へ進めません。 市販で見つけることが出来なければ自分で柄を手書きする覚悟はありますか? 何回失敗してもこの柄を完成させる根性がなければ、結局買ったほうが安く付くと思います。

0

自分で作れる自信があるのなら自作した方が安くなる場合もあります。 前回答者さんがおっしゃっているように記事や素材にこだわれば既製品より高額になる場合もあります。 画像の衣装はセーラー服を改造すればできるんじゃないんですか

0

衣裳が作れる人なら作った方が安く上がる場合もありますが、生地などに拘り始めると金額は天井知らずです。 服を縫った事が無い、ミシンも触った事が無い、そもそもどうやって作るのか想像もつかないレベルなら 最初は素直に購入した方が安く上がるんじゃないでしょうか。