ID非公開

2020/8/4 15:50

22回答

米津玄師さんの新アルバムって、(迷える羊がはいってるあのアルバムですよ。)

米津玄師さんの新アルバムって、(迷える羊がはいってるあのアルバムですよ。) どのくらい売れるんでしょうか?? どなたでもいいので、誰か予想を教えていただけませんか? 回答お願いします…。 回答お待ちしております。

音楽338閲覧

ベストアンサー

0

初週売上枚数で100万枚超えるのではないでしょうか。 年内で150万枚いくかもしれませんね。

ID非公開

質問者

2020/8/4 16:18

それは凄いのでしょうか? (すみません売り上げの凄いとか普通は、よくわからないので………。)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

的確な回答ありがとうございました!

お礼日時:8/9 1:12

その他の回答(1件)

0

前回のアルバムの倍は余裕で超しそうですね。チャンネル登録者もめっちゃ増えましたしそれだけファンが増えたってことではないでしょうか?

ID非公開

質問者

2020/8/7 9:41

回答ありがとうございます! 登録者ヤバいですもんね!