お題 ″このホール、終わってる……″ 例『ゴト師しかいない』 お願いいたします。

お題 ″このホール、終わってる……″ 例『ゴト師しかいない』 お願いいたします。

ベストアンサー

0

店の大部分がアダルト専用景品カウンターで、パチンコは入口に4台5台。

その他の回答(8件)

0

パチンコ、パチスロ批判者(7970)しかいない!笑

画像
1

実際にあった話です。 店員がガムをクチャクチャしながら台鍵をクルクル回しながらホールを歩いている。 茨城県神栖市のZEUSというスロ専です。 でも、まだ潰れて無いみたいですw

1人がナイス!しています