回答受付が終了しました

映画のタイトルが思い出せません 80.90年代の物だと思いますが、 仲の悪い警察?か何かのコンビが高層ビルで悪党を何とか倒した所でカットの声がかかり 撮影が終了すると同時に仲の悪い2人は俳優で実際はとても仲のいい

映画のタイトルが思い出せません 80.90年代の物だと思いますが、 仲の悪い警察?か何かのコンビが高層ビルで悪党を何とか倒した所でカットの声がかかり 撮影が終了すると同時に仲の悪い2人は俳優で実際はとても仲のいい コンビだったって言うオチの映画 すごいスカッとした気持ちになれたのにどの映画か分からなくてすごいモヤっとしてます どなたかご存知じゃないでしょうか

外国映画117閲覧

1人が共感しています

回答(1件)

0

ラストアクションヒーローが思い浮かびました。 高層ビルで戦うシーンもあります。 映画のラストで主人公(警察)が仲の悪い上司に 俺たちは俳優で仲が悪いように設定されている。脚本家に言わされてるんだ 的な内容のシーンで終わります。 ただカットの声はかからないので… 違うかな……? アジア系の映画でも質問内容に似た作品があったのですが、こちらは私がタイトル忘れてしまいました…