#コンパスって海外でどのくらい人気なんですか?

#コンパスって海外でどのくらい人気なんですか? 正直APEXレベルの人口はありそうですが。

ゲーム47閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

比べる対象が悪いってのはまあ… コンパス自体のダウンロード数が1100万程度で、apexは6700万だっけ? 分母の時点で負け確なんだけど、apexの人口のうち1/5が日本人とされているため、外人ニキは5360万いることになります。 それに対してコンパスが対応しているのは中国版と日本版のみで中国版には詳しく無いが、大会などの情報もほぼ無いので過っ疎過疎だと思われます。 アクティブ人口についてもapexの方が圧倒的に多いですね。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

コンパスはアジア圏でしか配信してないのに対して、APEXはオーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、ドイツ、デンマーク、スペイン、フィンランド、フランス、イギリス、香港、イタリア、日本、メキシコ、オランダ、ロシア、スウェーデン、シンガポール、台湾、アメリカなどなど沢山の国でプレイが可能。そうなればプレイ人口は比べるのもアホらしくなるレベルでAPEXの方が多いよね。となると人気も比べるまでもないよね