Dead or Alive のピートバーンズさんについて質問です。 最初の結婚相手のリンさんとの離婚理由に、リンさんが年下の恋人を作ったから。

Dead or Alive のピートバーンズさんについて質問です。 最初の結婚相手のリンさんとの離婚理由に、リンさんが年下の恋人を作ったから。 そしてその年下男性をピートが寝取った・・・ という内容のブログを読みました。 実際にそういうことがあったんですか? 事実なら、その年下の相手は誰ですか? パートナーシップ婚したマイケルさんなんですか? 詳しい方よろしくお願いします。 デッド・オア・アライブ Pete Burns

ミュージシャン | 洋楽64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ピートバーンズも40を過ぎ、容色もひどく衰え、10歳年下のウエイター、マイケルに1目惚れをして激しく迫ったところ、妻子ある身の30代前半のウエイターはピーター氏(ピート)を自分のアパートに連れ込み、1週間も閉じこもり情事にふけったそうです。 熱心なのは年上の有名人でお金を惜しげなく与え、大事な大事な顔が壊れてからは元ウエイターの男が献身的に看病したそうです。 破産してイタリアに飛び極貧の中治療に専念。 元々みんなが行く大衆酒場みたいなところに夫婦で通っていて、どちらが先に見初めたかまではわかりません。 妻のリンは交際に賛成していたと夫は書き残していますから、離婚の原因は別なところにあります。 つまり破産です。金の問題です。