ID非公開

2020/8/5 3:01

44回答

高一です。下着についてです。

高一です。下着についてです。 私は未だにブラジャーをしていません。 周りはほとんどが大人ブラやスポブラをしています。 自分はおかしいのかと思ってネットで皆いつ頃からブラをするのか調べた所、中一が圧倒的に多かったです。 多分皆は初経が始まるのを目度にブラを購入しているんですよね。 ちなみに私の初経は小5です。 私は約トップ70アンダー63の AA65の超ド貧乳です。笑 こんな私でもブラって必要ですか? あと、私はやっぱりこんな貧乳嫌です。 オススメの育乳ブラとかマッサージ方法とか何かあれば教えて頂きたいです。

補足

ちなみに、自分で言うのも何なんですが身長150以下、体重37キロ代の痩せ気味の身体で、骨も華奢なのでどうしても胸が育ちにくいのも悩みです。

ファッション | 高校1,882閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

2

ご自身でブラが必要ないと感じるのであれば無理に着ける必要はないですが、小さい胸でもブラをしないと将来的には垂れますよ 巨乳で垂れた胸はある程度需要ありますが、垂れた貧乳は正直いって悲惨です 下着専門店だとAカップから販売しているので、パッドで調整したりすれば普通に身に着けられるので過去に行ったことないのであれば1度行くことをおすすめします 人間の自然な胸の成長は初経の1年前~3年後といわれています(妊娠は別) 初経が終わって3年経っているので正直自然なバストアップはほぼ不可能です ナイトブラやサプリ、マッサージなどは全く効果はないです 少し考えればわかることですが、そのアイテムを買うだけで胸が大きくなるなら、貧乳で悩む人はこの世にいないですよね 確実に胸が大きくなる方法としては太ること(5キロで1カップと言われています)、か整形手術しかありません

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/5 19:17

やっぱり最初はお店に足を運ぶのが良いんですね!!近日に思い切って行ってみようと思います! 初経から3年…。知りませんでした、、。ちょっと残念です笑 丁寧な回答ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に対応して下さりありがとうございました!!

その他の回答(3件)

1

っていうか友達とお風呂いったり、体育の着替えの時にブラをしていないというのは恥ずかしくないですか?友達に何か言われたりしたことないですか? 別にそれが恥ずかしくないならつけなくてもAAなら大丈夫かと思いますよ。

1人がナイス!しています

1

こんにちは^ ^ 本来は、他人の目なんて気にする必要はないのでしょうが… 着替えの時に、他の子の視線が気になったり、からかわれたりしない、という目的でブラをつけるのは良いのかもしれませんね。 下着専門店で「年齢的に、ブラを着けたいんです」と言えば商品を提案してもらえると思いますよ。^ ^

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/5 19:22

こんにちは!回答ありがとうございます! 周りの目、やっぱり気になるので 専門店に思い切って行ってみようかなと思います…!! 教えて下さりありがとうございます!

0

あなたはどんな下着なんですか?