ID非公開

2020/8/5 7:38

22回答

ワッツやキャンドゥ?セリア?にUV LEDライトが発売されたとおもいますが、とりあえずそこからジェルネイルを始めてみたいとおもいます。全てチップにやる予定です。じゅうぶんにつかえますか?

ワッツやキャンドゥ?セリア?にUV LEDライトが発売されたとおもいますが、とりあえずそこからジェルネイルを始めてみたいとおもいます。全てチップにやる予定です。じゅうぶんにつかえますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

500円商品のですか? 力が弱いので、じーっと待ってる気力と時間があるなら、そのライトでも良いと思います。 UVレジンだと薄く塗っても硬化に3分〜くらいかかるようです。 多分6Wの1000円くらいのと同じなのかなと。 1000〜2000円でもう少しライトが18wや36wなど大きいの買ったほうが結果的には良いと思いますけど。

その他の回答(1件)

1

ジェルネイルが初めてならば試しとして使ってみても良いと思います。 ただ値段は激安ですし、本格的なのだと数万するので値段相応だと考えた方が良いと思います。 ワンカラー以上のジェルならばもう少し良いライトがいいと思います。

1人がナイス!しています