回答受付が終了しました

Office365環境のOUTLOOK2016で起動するたびに何度もパスワードを聞かれます。

Office365環境のOUTLOOK2016で起動するたびに何度もパスワードを聞かれます。 「資格情報を記憶する」にチェックを入れてもダメで、尚且つ、コントロールパネルの「資格情報の削除」から、OUTLOOKやOFFICEの資格情報を削除して新しく作り直してもダメでした。 OUTLOOK2010の時はそういう現象は起きなかったのですが、2016にしてからそのような現象が起きます。 環境はWIN7です。 また、OUTLOOK以外のオフィス製品は2010です。(諸事情によりそのような設定にしております。) 解る方いましたらご教授お願いいたします。

Windows 7 | メール20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

回答(1件)

0

2016は自動更新してOffIce365と言うサービスに移行したと思います。 つまり料金がかかるという事です。