ID非公開

2020/8/5 9:27

33回答

米津玄師はそこらのジャニーズよりも余程イケメンですね!

米津玄師はそこらのジャニーズよりも余程イケメンですね!

ベストアンサー

1

系統が違うので比べるのが難しいですが、そうかもしれないですね。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

まぁジャニーズ自体もそんな美形とは思えませんが…私「アイネクライネ」からですが(ハチ時代からではないのが、イタイ( ̄∀ ̄))その頃顔知りませんでしたし…初めて見たときの感想は…ビミョー(´-ω-`)アーティストなんて最低限の顔だったら、それで良しな私だし(歯並びさえ良ければ…こんな感じ)美形なアーティストだったら、Bzの稲葉さんの方がダントツだと思うし…それでも私は曲に惚れこんでいたんですよ。顔だけ良くて曲イマイチなら「金返せ‼︎」て思うし…そのアルバムも「ひまわり」以外ぱっとしないし(ㆀ˘・з・˘)なんであの人イケメン路線で行こうとしたのかしら?古参のファンの方々どう思ってるのかしら…回答にもなってなくて申し訳ございませんm(_ _)m