コーヒーが美味しいな~と感じることは幸せなことですか?

コーヒーが美味しいな~と感じることは幸せなことですか?

ベストアンサー

1

とても幸せなことだ。 日常の中で小さな喜びや楽しみをたくさん持つことが、 人生を幸せなものにする。 素晴らしいことだ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

当然毎日いいことばかりじゃないんですが、それでもそういう一瞬があるだけ、とても幸せなのですね。 皆様ありがとうございます。

お礼日時:8/8 21:30

その他の回答(15件)

0

コーヒーが美味しいな~と感じることは幸せなことです

画像
0

幸せなことだと思います。 毎日ご飯食べるときに美味しいなぁ・・幸せだなぁって思います。

0

感動は幸せのバロメーターではないでしょうか?心にゆとりがなければ感動は生まれませんね。