ZARAダサいですか?私はZARAが好きです。どこで買ったらよろしいでしょうか?

ZARAダサいですか?私はZARAが好きです。どこで買ったらよろしいでしょうか?

ベストアンサー

0

そのことはないよ。問題なし、私も好き。よくinpopmall.comでZARAのワンピースを買った。

その他の回答(3件)

0

自分が好きなら買えばいいんです。 人に言われて変えるくらいのブレ方なら何着ても似合いません

0

ZARA自体はダサくないと思いますが、たまに個性的なモノも多いので着こなし方を間違えるとダサく見えてしまうかもです。