ID非公開

2020/8/5 11:26

55回答

⑷血液だとばつですか?

⑷血液だとばつですか?

画像

中学数学 | 化学111閲覧

ベストアンサー

1

×です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/5 11:30

なぜですか???

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回は1番早く回答してくれた方にBAを選びました。でもみなさん本当にありがとうございました。 こんな回答来るなんて思ってませんでした、、 嬉しいです! とりあえずあん中全部血液だからな!っつー話ですよね! わかりました! 本当感謝です/

お礼日時:8/5 11:46

その他の回答(4件)

1

バツです、形や酸素を受け取ることから赤血球です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/5 11:34

わかりました!

1

引き出し線がどこを指しているか次第ですが、 肺で酸素のやり取りをするのは、赤血球です。 血漿がすでに記載されているので、 設問の意図としては、血液ではなく赤血球と回答してほしいところでしょう。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/5 11:34

わかりました!

1

血管の中身は全部血液

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/5 11:31

なあるほど 納得しました