0時に寝て6時に起きるのと3時に寝て9時に起きるのは違いますか?

0時に寝て6時に起きるのと3時に寝て9時に起きるのは違いますか?

ベストアンサー

1

人間は朝日を浴びて起きるようにできているので、健康上0ー6時のほうがいいと思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

久々に12時に寝たらいつもよりスッキリしました

お礼日時:8/7 18:57

その他の回答(1件)

1

基本的に人間が成長する時間帯が午後22時〜午前2時と言われているので、0時に寝て6時に起きた方が成長バランスは良くなると思います。

1人がナイス!しています