ID非公開

2020/8/5 20:32

11回答

ドラマ 野ブタ。をプロデュースに関して、質問です。 質問1 野ブタの後の『。』は一体なんですか?

ドラマ 野ブタ。をプロデュースに関して、質問です。 質問1 野ブタの後の『。』は一体なんですか? まるでモーニング娘。みたいな。 質問2 最初ではスクールカースト1軍のような位置にいた亀梨が 途中で3軍のような位置にいた気がするのですが、 一体何があったのですか?なぜ落ちてしまったのですか? 質問3 嫌がらせをしていた丸顔の女の子がいましたけど あの子は何が目的で、そういうことをしていたのですか?動機は何だったのですか? 質問4 原作では転校してきた根暗な野ブタは男子だそうですが、ドラマではなぜ女子(堀北さん)になったのですか? 質問5 最初の数話目で、男子2人(亀梨と山下)により 地味女子(堀北)が少し垢抜けてお洒落な外見にプロデュースされていましたが 高校に私服できていましたよね? なぜですか? 制服の高校なのに、私服で登校してきて良かったのですか? 質問6 このドラマは何を言いたかったのですか?いじめ?

ベストアンサー

0

野ブタの「。」は モー娘。からきてます。 モー娘。みたいに無名の子をみんなから愛されるアイドルにするということから 勿論、アイドルからかけ離れてるがクラスの40人多くて学年全体とやってみる価値はある。とモー娘。みたいにプロデュースするためモー娘。みたいにつんく気分でアイドルに仕立てると目論んでるからです。 なので モー娘。 野ブタ。 亀梨は人気取りのための振る舞いをしていたのがバレたからです。 信用出来なくなったからで 最後に野ブタのために本当の気持ちを訴えてクラスがまとまりました。 蒼井かすみは小谷信子をただ気に入らなかった。 修二と彰の仲を壊そうとしました。 3人で仲良くしてるのが嘘くさいと 女の子のほうがドラマでは見映えもいいし若手女優を起用したほうがいいからです。 私服は理由があれば許可されて 校長に許可されて私服で登校しました。 制服にペンキでブスと落書きされたからそれで学校に行けないと申し出たからです。 後に蒼井がペンキで落書きしたことも発覚。 人との繋がり、絆。人は変われる。 そんな感じかな?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!