おい! バーサスで夕方、またBIG中に中段でV揃ってる台あったぞ! しかも、まだ10回もBIG当たってない。 ってか、回されてなかった? あるん?こんなこと。 ハナビでBIG中に目撃も体験もないんやけど、なんでバ

おい! バーサスで夕方、またBIG中に中段でV揃ってる台あったぞ! しかも、まだ10回もBIG当たってない。 ってか、回されてなかった? あるん?こんなこと。 ハナビでBIG中に目撃も体験もないんやけど、なんでバ ーサスは連日のようにBIG中VVV中段揃い見かけんねん? 頭おかしなりそうやわ 何回も聞いて悪いけど、そんな引けるレベルなん? しかもバーサスのリプレイ外し?めちゃ早いし、なんなんあれ! ハナビより簡単なん?

スロット33閲覧

ベストアンサー

0

自分がハナビでハズレを引いたのはその日の一回目のBIGでした。 一回目は半分信用してませんので夜に2回目を引いて確率などと照らし合わせて5.6だと確信しました。 バーサスも結構早い段階で中段V揃いありました。 1/480なんでBIG1回で24G。 早めにハズレが出てることも結構ありますね。 ハズシは自分はハナビの方がやり易いです。個人差あると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ハナビのリプレイ外し、また苦手意識出てきたわ