ゲーミングpcを最近購入してApexをやってみたのですが、ラグが酷すぎてまともにプレイできません。

ゲーミングpcを最近購入してApexをやってみたのですが、ラグが酷すぎてまともにプレイできません。 回線もGoogleのテストで非常に良好だったし、pcもcpuはRyzen7 3700X、メモリ16g、グラボrtx2070sなので大丈夫なはずなのですが何が考えられる原因はありますか?

パソコン | ゲーム26閲覧

ベストアンサー

1

回線が無線LANの可能性は? ネットゲームに関しては、無線LANで性能が出ないケースがあります。 有線LANで接続してみて問題が無ければ、無線LANが原因です。 そうでなければ、また他の原因を探す形になるとは思いますが。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

裏で勝手に動いているものが多いのかもしれません。 自分はそうでした Razerのあるアプリ1つがCPUに大きな負荷をかけていたみたいで。 その他にも Steam、originなどなどをタスクバーに入れていてPC起動時に勝手に裏で立ち上がっていたらしいので 勝手に立ち上がらないようにしました そしたら自分は普通にカクツキもなくプレイできるようになりました。

1人がナイス!しています