鬼滅の刃を読みましたが4巻の序盤で飽きてしまいました。鬼滅の刃は何故大ヒットしたんでしょうか?自分が飽きてしまっただけで自分基準ではなく、ドハマりする人がたくさんいるのはわかっています。

アニメ111閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

とても人気あるという口コミ宣伝のおかげです.. この質問も人気あることを前提にしてるので宣伝に含まれます..

0

そもそもハマった人の大半がアニメから入っています。アニメは作画が神、かつ声優が豪華なためにヒットしました。 アニメがヒットしたから漫画がヒットしたのです。もし漫画で理解出来ないのであれば、アニメを見ることをおすすめ致します。 また4巻だったら柱も上弦も出てこないなら面白くないと思う方たくさんいらっしゃいますよね。面白くなってくるのは8巻以降です。もしお時間あったらげひ読んでみてください。