ここから本文です

先日、久しぶりにメガドライブとメガCDやりました。子供の頃は周りの友達が持っ...

gdm********さん

2009/2/722:46:54

先日、久しぶりにメガドライブとメガCDやりました。子供の頃は周りの友達が持ってなくて寂しい思いをしましたが、たまにやると楽しいです。好きな作品ありますか。マニアックな物でもいいです。

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfc********さん

2009/2/722:53:29

http://gikofami.1616bbs.com/bbs/gikofami_topic_pr_138.html
私の好きなメガドライブソフトを紹介しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mah********さん

2009/2/801:36:57

『ジノーグ』
『メガパネル』
『幽白魔強統一戦』
『ヘルツォーク ツヴァイ』
などはたまに引っ張り出してプレイしたくなります。

他機種に移植されていない作品を挙げました。