ID非公開

2020/8/6 2:08

44回答

3つの質問です

3つの質問です 1 齋藤飛鳥が白石麻衣と西野七瀬に何が及ばないか 2 与田祐希を今後フルに活用する事に賛成か反対か 3 4期生の評価 この3つです。詳細は下に書きました。 乃木坂の知名度に関してですが やはり白石麻衣と西野七瀬の2強だと思いました。 1齋藤飛鳥もすごいですがこの2人ほどの知名度はないですよね。何が違うんでしょうか? 知名度で言えば 齋藤飛鳥 生田絵梨花 秋元真夏 与田祐希 が知名度高いと思います。 2与田祐希の理由ですが、最近ぐらんぶるの影響か毎日テレビに出てるのと友達がファッション誌を買う時によく目にすると聞いたからです。 個人的には与田祐希は力不足に感じビジュアルはすごいと思いますけど、ダンスやトークなどの能力が低いように見えました。ただ、握手会の売上を見ると与田祐希は今はいなくてはならない存在ですよね。 3 自分はいわゆる4カスと言われる分類に入ると思います。でも仕方ないと思います。4期生が純粋に強すぎるからです。個人個人キャラがたっているしビジュアルもすごく好みです。皆さんの4期生に対する評価が聞きたいです

女性アイドル866閲覧

ベストアンサー

1

1.齋藤飛鳥さんの知名度が低いと思う方がいるのに驚きですが齋藤飛鳥さんの知名度に関しては白石さんを含めた現役では白石さん生田さんについで3番目に高いので何も問題ないです 2020年2月一般認知度関心度調査(タレントパワーランキングの基となる調査で無作為に選んだ4000世帯対象) 白石麻衣 65% 生田絵梨花 39% 齋藤飛鳥 37% 秋元真夏 29% 与田祐希 15% (卒業生) 生駒里菜 47% 西野七瀬 46% 西野さんは卒業後、おそらくあな番がきっかけで知名度が上がりましたが卒業時(2019年2月)は36%でした今の齋藤飛鳥さんは既にそれより高いです またこの調査は10代~60代対象の合計なので恐らく乃木坂のファン層で一番多い10代20代限定ならこれより遥かに高いでしょう 2.アイドルというか芸能人は結局人気があってなんぼの世界でしょうから既に乃木坂でもトップ5には確実に入るであろう与田さんを使わない手はないでしょうね ダンスは上手い人と比べちゃうと見劣りしますがここ最近下手で目立つことも無いですしトークは個々で役割があるので笑いは得意な人に任せて無難な事を言う役割に徹するという手もあります まあダンスもトークも数を重ねていけば徐々に上手くなる可能性もありますしね 3.4期生は遠藤さん賀喜さんは既にフロントを任される程ですから運営はかなり期待をかけていると思いますし個人的にもどんどん前で活躍してほしいメンバーです 筒井さんも最年少なのに3列目センターですし将来凄く楽しみなメンバーですね 他の4期生はまだあまり知らない部分が多いのであれですが人気格差は直ぐについちゃうので今が頑張りどころですね

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

①はイメージですかね!? 絶対エース(ダブルエースですが)と次世代エース AKBも前田敦子、大島優子を超える人現れなかったですしモーニング娘も安倍なつみ、後藤真希は神格化されてます。 ②はフル活用した方がいいと言うかしないといけないと思います。 与田祐希ファンですが与田祐希本人は自分の武器を上手く使えてないように見えますので運営が上手く導いてあげた方がいいと思います。 男性ファンに特化してますが持ってる武器は乃木坂では飛び抜けてると思います。 ただ芸能人としての寿命はそんなに長くないと思いますので言い方悪いですが使える内に使った方がいいと思います。 ③私は乃木坂ファンではなく与田祐希の写真集で与田祐希ファンになり乃木坂を見るようになって丁度4期生の番組があってる時期だったので4期生は結構好きですが冷静に1、3期生と比べて特別キャラがたってるとかビジュアルがいいと感じことはありません…完全にI seeのSMAP感特需だと思います… ファンの人達だとまた違った意見かもしれません。

3

3 4期は最高です 賀喜遥香は神です

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/6 2:16

賀喜遥香は神ですよね