ID非公開

2020/8/6 10:14

44回答

フアップとかジュエルアップとかのバストアップサプリってほんとに効果あるんですか?

フアップとかジュエルアップとかのバストアップサプリってほんとに効果あるんですか? 使ったことある方がいらっしゃいましたら教えてほしいです!

コスメ、美容1,188閲覧

ベストアンサー

1

サプリとか変なものは飲まなくても、バストサイズアップしますよ。 おっぱいマッサージ検索してください。 わたしはDからFまで変わりました。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

本当に効果があるなら世の中に貧乳はいませんしもっとメディアに取り上げられて世界的にブームが起こっているでしょう。 怪しいサプリには手を出さない方がいいですよ。 下手したら健康被害がありますから。 ググっても絶賛しているのはアフィリエイトばっかり。それが答えです。

0

医薬品では、ありませんから、個人の使用感って、ありますよね。 本当に効果あるのはお医者さんで処方の有るものだけです。

0

ID非公開

2020/8/6 22:40

FUWAPは効果ありましたよ~! まず開始から3ヶ月くらいで、1サイズ+αくらい成長しました 今まで何を試してもダメだったんですけど… 身体に合っていたのか、その後も順調に育っています 試してみる価値はあると思います♪