ID非公開

2020/8/13 12:00

11回答

スマホゲーム、アイドリッシュセブンのお問い合わせについてです。 先日誕生日を変更させてほしいという要望のお問い合わせをしたのですが、お問い合わせを送信後、確認メールのようなものや

スマホゲーム、アイドリッシュセブンのお問い合わせについてです。 先日誕生日を変更させてほしいという要望のお問い合わせをしたのですが、お問い合わせを送信後、確認メールのようなものや 「送信完了」画面等は出るものでしょうか? 送信後画面が白くなったまま動かなかったため再度やり直したのですが、2度目も全く同じでした。 また、お問い合わせの返信は大体どのくらいを目安に考えたらいいでしょうか? よろしくお願い致します。

ベストアンサー

0

自分の場合は携帯のメールアプリの方に「【アイドリッシュセブン】お問い合わせを受け付けました。」とすぐにメールが届きました。 そしてその日のうちに「【アイドリッシュセブン】お問い合わせいただきありがとうございます。」 と担当の方のお名前と回答が送られてきました。 が、今の世間的に返事が遅くなるのはあると思うので、どの期間にお問い合わせをしたとしても、1週間は見た方がいいかなと自分では思ってます。 ただ、お問い合わせを受け付けましたの確認メールの方は機械が行っていると思われるため、すぐにくると思われます。 画面が白く固まったことはないので、恐らく、バグか何かが起こっているのだと思います。 違う機械(違う人のスマホ、パソコン等)でお問い合わせし直した方がいいかもしれませんね( ˊᵕˋ ;)

ID非公開

質問者

2020/8/19 20:17

詳細まで教えてくださりありがとうございます…! お問い合わせの対応は迅速だと色々な方から耳にしていたので音沙汰が無いことを不思議に思っていたのですが、回答者様の仰る通りこのご時世なので急かしているようになってしまうのではと思い再送は躊躇しておりました( ; _ ; ) 確認メールもきていないため1度再送してみてそれでも無理なようなら違う端末から送ることにします…! ご丁寧に教えてくださり、大変助かりました! ありがとうございました<(_ _)>