ID非公開

2020/8/6 11:26

1414回答

TWICEのモモってすごいダンス上手いと思いませんか?

TWICEのモモってすごいダンス上手いと思いませんか? 自分はonceなんですけど、正直今までモモのこと、めちゃくちゃダンスうまいって思ったことなかったんです。でも今回のモアモアで、各メンバーのチッケム(ジョンヨン除く)を見た時、モモのダンススキルのずば抜け方にびっくりしました…! 同じように思った人いませんか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

トワイス入るまでダンス頑張ってただけあって、上手いですよね(;'∀')

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の方もありがとうございました!! やっぱり努力した分とてもお上手ですよね!

その他の回答(13件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ももりんはKーPOP回で比べてもすごいダンス上手いですよ◎日本人なのに凄いですよね〜〜

0

最初から知ってました。 でもIZ*ONEのチェヨンの方が上手いかなと思います。

0

SIXTEENメンバーにダンスが1番上手いメンバーは誰か聞いた時ほぼ全員モモと答えたり1度脱落したモモをダンスのレベルを上げるためにと復活させてTWICEのメンバー入りさせたくらいですからね、そりゃあ上手いでしょう