ドゥーテストの判定と確認線の逆転現象からの、確認線がまた逆戻りで濃くなってきた場合、流産の可能性があると見て、心配しております。 ドゥーテストの説明書には濃さ自体は問題ないと書い

ドゥーテストの判定と確認線の逆転現象からの、確認線がまた逆戻りで濃くなってきた場合、流産の可能性があると見て、心配しております。 ドゥーテストの説明書には濃さ自体は問題ないと書い ておりますが、実際に私のような状況で、覚悟してたけどだめだったとブログを書いている方がおりました、、 現在、4週くらいだと思うのですが、血の塊が出た日から、陽性反応はくっきりなものの、確認が折り返して段々濃くなって来ているのが目に見えてわかります(TT) ご経験者様やご存知の方いらっしゃいますでしょうか。。 もう少しでクリニックには行く予定です。

画像

妊娠、出産622閲覧

ベストアンサー

1

私が去年妊娠発覚した際、気になりすぎて朝晩毎日検査薬使っていました。 最初よりどんどん薄くなり、また濃くなりとかなり不安になりましたが毎日やらない方がいいと教えていただき、病院へ行くまでの1週間(妊娠発覚から2週間待ちました。)毎日、その後は3日待って、病院へ行く日の朝やってという感じにしました。 その間もちろん不安がよぎりますが無事春に出産しました。 赤ちゃんの生命力を信じて、少しリラックスしてください。 きっと大丈夫ですよ。 わたしは発覚あたりでつわりがはじまりました。 これからつわりも出てくると思いますが、どうぞご自愛くださいね。

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 今の私がほしかったお言葉を頂けて、とても安心しました。 あまり検査しすぎずに、赤ちゃんを信じて、病院の予約日3日後まで、様子みてみようと思います( ; ; )!