久保建英が、ビリャレアルにレンタル移籍しましたが、正直に厳しいですか?

久保建英が、ビリャレアルにレンタル移籍しましたが、正直に厳しいですか?

海外サッカー342閲覧

ベストアンサー

1

それは勿論EL権を獲得したほどのクラブですから厳しい争いにはなるでしょうが同じく噂になってたソシエダやセビージャより幾分も楽です。 他のELやCLを戦うスペインのクラブに比べてビジャレアルのサイドはそこまで固定される戦力がおらず、チュクウェゼこそ素晴らしい選手ですが層は薄く、カップ戦を戦うにはややこころもとない陣容です。ですので例えサイドに他の新戦力が加入してもカップ戦を戦うとなると、勿論レギュラーで出られれば御の字ですがそうでなくとも必ず一定の出番は回ってきます。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(1件)

4

それはスペインリーグという世界最高リーグ5位に入る強豪クラブだからね。。。 ぶっちゃけえ今後どう化けるか久保次第だね でも一つ言えるのは何かしら結果は残すだろう。俺は誰よりも久保に期待してるよ

4人がナイス!しています