次期総理に次のうちだれがこの局面の総理にふさわしいと思う。 ① 麻生太郎 ② 石破茂 ③ 河野太郎 ④ 岸田 ⑤ 菅義偉 ⑥ その他

次期総理に次のうちだれがこの局面の総理にふさわしいと思う。 ① 麻生太郎 ② 石破茂 ③ 河野太郎 ④ 岸田 ⑤ 菅義偉 ⑥ その他

ベストアンサー

4

個人的には河野太郎が総理大臣になってほしいですね。

4人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

②と③しか考えられないのですけど。 ①は今の総理と3代目BBブラザースだから無し。 ④は優柔不断で何も出来ないよ。院政を敷いた 安倍と麻生の言いなり傀儡総理になってしまう。 ⑤は安倍と共に去れ! ⑥?候補にも名前が出てこない。敢えて「進次郎」は 時期尚早。もう少し視野を広げて勉強する時間が必要。