ここから本文です

チンチラ(猫ではない)を診てくれる病院を教えてください。静岡県中部地区で!

ten********さん

2009/2/723:44:58

チンチラ(猫ではない)を診てくれる病院を教えてください。静岡県中部地区で!

閲覧数:
668
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

igu********さん

編集あり2009/2/1100:42:29

<おおいし動物病院> 静岡県榛原郡吉田町片岡2212-1 ℡0548-33-1166

<ダクタリ動物病院> 焼津市石津19-1 ℡054-656-0520
<ダクタリ動物病院焼津センター病院> 焼津市八楠4丁目15-21 ℡054-629-4770

<美術館前動物病院> 静岡市駿河区谷田29-22 ℡054-208-3311
<静岡動物医療センター> 静岡市葵区幸町13-4 ℡054-251-1288
<山田どうぶつ病院> 静岡市葵区沓谷3丁目7−3 ℡054-246-5311
<アーチ動物病院> 静岡市清水区渋川331 ℡0543-47-1210

<富士動物医療センター> 富士市今泉2302-3 ℡0545-57-0001
<富士ペット動物病院> 富士市宮島307-4 ℡0545-63-4689


この病院なら見てくれると思います。お近くの病院があれば良いのですが。
まずは電話で問い合わせてみることをオススメします。
断られた場合でも「どこかご存知ないですか?」と聞けば、紹介してくれますよ。

動物病院の掲載のあるHPです↓
http://www.sbspet.com/chin/medical/clinic3_5.html
http://www.pet-style.info/yellow/22/10/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cgn********さん

2009/2/1418:28:46

多少手間でも、げっ歯目のチンチラを診れる病院に行ったほうがいいですよ。

電話ではチンチラ診れるって言ったのに、行ったら初めてだからわからないと言われ
すごく適当な治療をされたことがあります。

エキゾチックアニマルの専門の獣医は少ないですが、巡回で各病院を回っている方もいます。

tma********さん

2009/2/901:38:35

タウンページで動物病院の広告を見て下さい、みてくれる動物を載せてる所がありますよ!あとは獣医師会に電話すれば教えてくれますよ!