WIFIのAPはIPアドレスを持っているんでしょうか?

WIFIのAPはIPアドレスを持っているんでしょうか? 先日、電気工事業者に設置してもらいましたがブリッジモードにしてるのにIPアドレスが書いてました。ルータとして使っていた機種をAPとして利用しました。バッファローなので以前のルータとして使っていた時のIPアドレスなのかAPなのか気になりました。

LAN29閲覧

ベストアンサー

0

持ってるb バッファロー製のローカルIPアドレス初期値は 機種によって違うけんど、 ルータモード:192.168.11.1 APモード:192.168.11.100 である事が多い希ガス

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:8/14 17:34

その他の回答(2件)

0

管理画面へのアクセスのために、ローカルにIPアドレス持っている機種もありますよ。 機種によってはルータモードにしないと管理画面すらアクセスできないものもあります。