ID非公開

2020/8/6 16:47

1111回答

ZX25R出た後は、パラツイン250みたいな見掛け倒しバイクは売れなくなりますよね?

ZX25R出た後は、パラツイン250みたいな見掛け倒しバイクは売れなくなりますよね?

バイク1,040閲覧

ベストアンサー

10

見かけ倒しは間違いなく、ZX25Rですね(笑)高回転型4気筒って、音やフィーリングありきなんで。乗り手を選ぶバイクですね。決して速くない!孤高の排気音の割に遅いのが250cc。みんな期待しすぎだよ(笑)

10人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/6 20:23

回答ありがとうございました。

その他の回答(10件)

0

同じ価格帯で出れば(2ダボみたいな)売れにくいとは思いますけど、そもそも25Rは4発ってとこ以外にも電子制御やら高価な足周りやら積みまくって2ダボと同じ価格帯だから売れた訳ですしね、エントリークラスの低価格帯では普通に売れるでしょ ホンダが同じレベルの足周り、電子制御積んだら車体価格で100越えますよ

1

どうした?シングルで我慢しているのかな? 頑張って稼げ、そうすればいつかはパラツインだって買えるよ。 もっともっと頑張ればZX-25Rだって夢ではないよ(笑)

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

0

まあ250のなかでもひときわ高価なバイク以外は買う価値無しとか言ってれば、免許を取れないキミとしてはバイクに乗れない人が増えて嬉しいんだろうけどねー。 でもキミの思いどおりになったことなんて今までひとつもないじゃん。 みじめだねえ。

この返信は削除されました

1

さっきからパラツインをネガってるのは同一人物だと思ってしまう程ワンパターンな質問ですね。 何故こんなに必死なのか実に度し難い。 CBR250RRより廉価で売っているモデルは25Rが出ても売れ続けますよ。 貴方の様なカタログ数値と値札の数字でしか物事を測れない方には理解出来ない事でしょうけど。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました