例えば2012年のロンドン五輪中に日本で大震災が起きたらテレビ番組はどうなりますか? 五輪関連だけ放送して、他は震災関連ですか?

例えば2012年のロンドン五輪中に日本で大震災が起きたらテレビ番組はどうなりますか? 五輪関連だけ放送して、他は震災関連ですか? 五輪も中止ですか? 24時間テレビの前日に大震災が起きたら24時間テレビは中止ですか?続行ですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

1

NHKは総合は地震報道でEテレで放送ですが、ロンドンならライブ放送は真夜中から朝になるからどうでしょ、総合も一部放送するでしょう。 24時間テレビは中止せず続行でしょうね。飛び飛びで震災報道するでしょう。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

ID非公開

2020/8/7 14:19

2012年のロンドン五輪中に日本で大震災が起きたらテレビ番組はどうなりますか? A.質問の意味が解りません。 以下が、2021年の東京五輪の事だとすると、 五輪関連だけ放送して、他は震災関連ですか? A.ACジャパンのCMかもです。 五輪も中止ですか? A.かも知れません。 24時間テレビの前日に大震災が起きたら24時間テレビは中止ですか?続行ですか? A.24時間テレビも他の番組も同じ対処になるのでは?!

1人がナイス!しています

>2012年のロンドン五輪中に日本で大震災が起きたらテレビ番組はどうなりますか? >A.質問の意味が解りません。 2012年にロンドン五輪がありましたよね。その期間はテレビ番組は、五輪競技や日頃放送している番組を放送していましたよね。 2011年の3.11の時は全てのテレビ番組が震災速報になりましたが、2012年ロンドン五輪の開催中に震災が起こっても悠長に五輪競技を放送しているのでしょうか。それとも震災速報を放送するものでしょうか。

1

24時間テレビの金に対する意地汚さは 日本沈没でもミサイルだろうと隕石飛来 でもゴジラが来ても止める事はできません。

1人がナイス!しています

1

>例えば2012年のロンドン五輪中 これは、いつですか...?

1人がナイス!しています