ID非公開

2020/8/6 19:57

22回答

画像のワンスピーカーダイナモラジオっていうのを使いたいのですが、これは電池使わないでもラジオ聞けるんですよ、

画像のワンスピーカーダイナモラジオっていうのを使いたいのですが、これは電池使わないでもラジオ聞けるんですよ、 これってずっと聞けますか? 電池入ってないのに、いきなり切れたりしませんか? もししたら、どうやったらもう一度聞けるようになります?

画像
補足

説明書見ても難しくて理解出来なくて。

ベストアンサー

0

このラジオの電源はあなたの手です。 回して発電して充電してしばらくラジオが聴ける。 聴けなくなったらまた回す。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね!ありがとうございます

お礼日時:8/6 22:55

その他の回答(1件)

0

>これってずっと聞けますか? いいえ >電池入ってないのに、いきなり切れたりしませんか? 充電用の電池が入ってます >もししたら、どうやったらもう一度聞けるようになります? 聞こえなくなったら、ハンドルを回して充電するということでしょう。 充電可能と記載されています。 https://www.yamazaki-kk.com/technique/detail.php?id=221&t=1&c=3