ID非公開

2020/8/6 22:08

22回答

22歳、女性です。

22歳、女性です。 私は物心ついたときから「男体」が生理的に苦手です。 そんな私にとって異性と恋愛すること&性行為をすることは大変難しいのですが 「結婚したい」「家族になりたい」という願望だけは強く、とにかく精神的な繋がりを強く求めがちです。 交際経験は0です。 決してモテないわけではありません、自分で言うのもなんですがモテてる方だと思います。 どんなに気になる人がいても、告白された途端怖くなって逃げてしまいます。 そしてそのまま自分から縁を切ってしまいます。 ・過去に同性の女の子と付き合ったことはあります。 性行為もできますし、むしろ好きです。 「女体」が好きです。 性的趣向だけはレズビアン寄りなのかな、と思います。 だけど同性の人と未来を見据えてお付き合いすることはできませんし、女の子と結婚&家族にはなれない、と思っています(←あくまで私個人の考えです) こんなよく分からない価値観の私が異性と結婚して子供なしで家族になることはなかなか難しいですよね… だけどこのまま独りで働いて独りで老いて独りで死ぬのは嫌です。 私と似たようなセクシュアリティ?の方はいらっしゃいますか? また、私のようなセクシュアリティをどう思いますか。 ※変な回答や嫌なコメントはやめてください※ 真剣に悩んでいるので、変だと思っても誹謗中傷は一切無しでお願い致します。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

僕は、男性ですが、異性である事を意識しすぎだと思います。 僕は、自分でいうのもなんですが、かなり女性的な性格です。 自然体でいても、少なくとも男らしさにはかけます。 趣味はどちらかというと男の趣味なのに、考え方は女性に近いです。 生まれた頃から、なんで自分は女子じゃないのかずっと考えてます。 見た目も中性的です。 女体ももちろん好きですよ。 ただ、女の子でも結局は気の合う人じゃないと居心地悪いと思います。 別にセクシュアリティも普通だと思いますよ。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

こんにちは!私も、多分貴方と同じく大学生です。 私の友人と同じレズビアンだけど、まだ全面的には認められていないのかなと思いました! 私の友人はお父様との関係が良くなく、男性と結婚すべきとは思いつつも苦手だそうです。 私は異性愛者なので、同性を恋愛として好きとはどんな感じなのか、少し気にもなります。