佐々木希ちゃんの二重まぶたに不自然さを感じますが、整形ですか?

補足

整形っぽい違和感のある二重な気がします。

芸能人3,043閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

整形ではありません。 YOU TUBEの動画で、整形芸能人として紹介されてましたが あれはどうやら、パソコンの力を使って工作したそうです。 しかも13歳の時の写真を見ましたが、ぱっちりすぎる二重でした。

ぱっちり可愛い羨ましい二重ですよね 整形はしてないらしいですよ! 確かクオーターだったかな?