回答受付が終了しました

熱中症警戒アラートというものが出されていますが何か抜けていると思いませんか。熱中症を避けるには適切に冷房を使ってと言っています。

熱中症警戒アラートというものが出されていますが何か抜けていると思いませんか。熱中症を避けるには適切に冷房を使ってと言っています。 適切な温度に下げると言うことはそれ以上の熱量をエアコンのコンデンサーから発熱するということです。これを繰り返して夏を快適に過ごせますか。もっと温度上昇を招くだけです。以前のパリ協定は何だったのか、あれを役に立てなければどんどん温暖化は進み、なおさら過ごしにくい猛夏に成るだけです。政治家は取り組むべき所を忘れている!

地球温暖化53閲覧

回答(3件)

0

エアコンの室外機から熱風が出ても、温暖化しません。 人類が出す熱全てを合計しても、地表に届く太陽放射の変動に比べてケタ違いにわずかでしから、排熱による温暖化はあり得ません。 エアコンをより多く使うと、火力発電によるCO2の排出が増えますが、CO2は温暖化の原因ではありませんから、問題ありません。 CO2の排出削減が地球温暖化を防止する効果は全くありません。 エアコンは健康のために遠慮なく使うべきです。

0

ヒートアップすると、暑くなっちゃいますよ。 クールにね。 持続可能な発展を基本として、SDGsは提示されてるんですから。 そのために、政策誘導型の諸策を打ち立てる必要があることは確かですが。 広〜い会議室で、顔を隠して、喋くってる人を選んで、クビにもしてへんのは、投票権を持った人々やからねえ。 エアコンは贅沢品やからと、生活保護費を支給する条件として、廃棄させられて、熱中症で亡くなった方がいましたよねえ。 流石に、是正勧告は出たけど、亡くなった方は生き返りません。 ホンの数年前とちゃいます〜? クールチョイス 環境省 を見ればわかるでしょう。 皆んなでできる、と、書きながら、国策は一切書かれていないHP。 もう、1.5℃はムリかも。 水蒸気の温室効果が出てきますねえ。 あ〜あ、石炭火力発電はええけど、二酸化炭素を大気排出すんなよな!って思いません?

0

”” 以前のパリ協定は何だったのか、あれを役に立てなければどんどん温暖化は進み、なおさら過ごしにくい猛夏に成るだけです。 ”” → お言葉?ですが、排出CO2要因での地球大気温暖化?が起こってるとお思いなのか?ですよ!CO2でもって温暖化してるんですか?ね?して無いでしょう?ですよ! 結局のところ排出CO2削減対策を行なっても、温暖化対策には成らんのですね?これが本当の科学的な結論なのですよ!ね?本当なのですよ!

画像