回答受付が終了しました

元NEWSの手越祐也さんが暴露本を出しましたが、「関ジャニ∞(のメンバー)」「渋谷すばるくん」「錦戸亮くん」「内博貴くん」については触れていますか?

元NEWSの手越祐也さんが暴露本を出しましたが、「関ジャニ∞(のメンバー)」「渋谷すばるくん」「錦戸亮くん」「内博貴くん」については触れていますか? ? ジャニーズ NEWS 手越祐也 増田貴久 加藤シゲアキ 小山慶一郎 関ジャニ∞ 横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義 内博貴

男性アイドル801閲覧

回答(4件)

1

中身を拝見したものです。 私はeighterなのですが自分がすばるくんやどっくんに対して 思っていたことと同じことを書いていて、すごく嬉しかったです。多分ファンの方もそう思われるのじゃないでしょうか。 どれだけ普段の活動の中で素を見せていたか、本当にエイトって良いグループなんだなあと思わされました。道は違えど、これからも頑張って欲しいし、応援したいなあと思えました!!

1人がナイス!しています

3

触れてますが、読む価値はない薄っぺらい内容です。ヤフコメに書かれているようなものと大差ありません。ファンの方が期待するような裏話や新たな情報なないです。

3人がナイス!しています

2

目次をちらっと見ましたが 元NEWSのメンバーとして 錦戸くん、内くん 最近退所した人としてすばるくん(と、滝翼の翼くん)について書いてあった気がします 現メンバーの関ジャニ∞について、現時点では触れられてないかと思います。 個人的な意見として、暴露するのは勝手ですがジャニーズを退所した人まで触れるのはどうかと思ってしまいますね…もう関係ないのに

2人がナイス!しています