回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/7 2:10

2020回答

巨人が大差の場面で野手の増田大輝を起用しましたがそれに対して堀内恒夫.伊原春樹の巨人OBコンビが発狂してます。今は令和です.脳をアップデート出来ない残念な方達だと思いませんか?

巨人が大差の場面で野手の増田大輝を起用しましたがそれに対して堀内恒夫.伊原春樹の巨人OBコンビが発狂してます。今は令和です.脳をアップデート出来ない残念な方達だと思いませんか?

プロ野球234閲覧

回答(20件)

1

老害がまだ生きているアピールをしているだけです。この件では賛否なかばしていません。賛成が多数です。

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2020/8/11 20:16

木村拓也が捕手を務めた試合がありました。 捕手を使い切った理由があったとは言え彼は捕手経験者であり、正捕手でありません。 さて、本題に入りますが今回の件に対して阪神サイドは苦言を呈したのでしょうか? ルール上なんら問題もなく、対戦相手が特段何も言ってないなら外野(第三者)がごちゃごちゃと言う方が烏滸がましい。

1

時代について来れない頭の古い人達はどの世界にもいてます。 野茂、イチロー、大谷のメジャーサクセスなど昭和の時代には考えられなかった。いつまでも伝統だけを重んじて消えていった財閥系商社同様、昭和で時間が止まっているんでしょう。 これからも当然野球は変わって行くがその度に昭和を基準に考える頭の古い否定派は文句言うでしょうね。

0

日本じゃ珍しい采配だし、いろんな考えの人もいるわけだから反対意見もあってしかるべき。 他にもやりようがあり、完全に正しい采配でもないので、反対意見がない方が健全じゃないと思います。