ID非公開

2020/8/7 8:04

33回答

欅は潰して再起はかろうとしてるのになぜあそこまでやらかしてるNGTは再起させないのでしょうか?

欅は潰して再起はかろうとしてるのになぜあそこまでやらかしてるNGTは再起させないのでしょうか? 見捨てられているのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

再起させたら新潟県の印象がもっと悪くなると思います。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

新潟の看板背負ってることを忘れていました。 確かに安易に名前を変えると捨てるこのになってしまいますね‥‥‥‥ありがとうございました。

お礼日時:8/9 13:48

その他の回答(2件)

1

ご当地アイドルだから名前変えちゃダメなんじゃないですかね。

1人がナイス!しています