楽天市場での買い物が出来なくてとても困っています。 注文しても決済ができず、取引の推奨ができないのでキャンセルしましたと、どのショップからもメールが来ますので楽天へ問い合わせたら

楽天市場での買い物が出来なくてとても困っています。 注文しても決済ができず、取引の推奨ができないのでキャンセルしましたと、どのショップからもメールが来ますので楽天へ問い合わせたら 楽天側もわからないと言うのです… 参ったなぁ、 ネットではなく、ショッピングへ行ったときなどはカード派ふつうに仕えます。 楽天のネットショッピングだけ使えません… 教えて下さい。よろしくお願いします。

楽天市場40閲覧

ベストアンサー

0

楽天市場に出店しているお店によっては一部使えないカードがあったり、カード情報を入力する際に有効期限の「月」と「年」を逆に入力していたりとかはよくあるみたいなのですが…既に楽天に問い合わせて「わからない」という回答をもらっているので、それはなさそうですね(^^; どこのカードをお使いなのでしょうか? 楽天よりカード会社の方に問い合わせてみた方がいいかもしれません。

楽天カードなのです( ;∀;) もしかしたら、カードとネット情報が引っ越したので住所が違ってそれが生じてるのかも?と言われました。 どうなのでしょう…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう(・o・)

その他の回答(1件)

0

取引の推奨ができないのでキャンセルしました コレ。あなた楽天でブラックになったの。

まじ?不良品続きで返品していたのに、困ったな… バッグ注文で傷まみれのバッグ、ラグを注文すれば、ほつれまくりのボロボロラグ…なぜ私がこんなことに( ;∀;)