回答受付が終了しました

キングオブコント、「出場を辞退せざるを得ない」芸人がいらっしゃるようですが、なぜですか?

キングオブコント、「出場を辞退せざるを得ない」芸人がいらっしゃるようですが、なぜですか?

お笑い芸人554閲覧

回答(3件)

0

新型コロナに感染した芸人が出てきたことにより、本人だけでなくその芸人の濃厚接触者にあたる芸人、濃厚接触者にあたる可能性があり、保健所からの連絡を待っている芸人なども大事を取って出場を辞退する状況が起こっています コウテイは九条さんが濃厚接触者の可能性があり、保健所からの連絡を待っている間に2回戦の日を迎えてしまい辞退せざるを得ませんでした かが屋さんは陽性が出たわけではありませんが、体調不良が起こったので大事を取って辞退したみたいです

0

ラニーノーズというコンビがコロナに感染してしまい、その感染した芸人さんと同居しているので濃厚接触者としてキングオブコントを辞退することになってしまったらしいです。 キングオブコントは芸人さんにとって、とても大きな舞台なのにコロナのせいでかわいそうですよね、、こればかりは誰も悪くない、、、

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

新型コロナウイルスの濃厚接触者だからだと思います