ID非公開

2020/8/7 12:08

55回答

私は出品者側です。

私は出品者側です。 ヤフオクでかんたん決済期限切れとなった場合 口座に直接振り込んで貰う事は 安全でしょうか?

補足

現金書留で現金を送って貰う事もできますか?

ヤフオク!258閲覧

ベストアンサー

1

安全というのはもしかして振込口座を教えて何か悪用されないか?と思っているのでは? 大丈夫です。口座番号だけでは振込以外出来ません。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

かんたん決済期限切れとなった場合、銀行振り込みはルール違反ではありません。 安全の意味が分かりませんが、送金方法は落札者と相談して決めることです。 間違いないのはハッキリ金額が分かる銀行振り込みだと思います。 現金書留はいくら入っているか分かりません。

1人がナイス!しています

0

危険やトラブルが多かったからかんたん決済のみになったわけだし、ルール違反になるわけで。 処分も覚悟してならいいと思います。