回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/7 13:23

99回答

原付の修理ミスの可能性により客から運転中怖い思いをした系の慰謝料的な対応を求められた場合、どのような対応が望ましいでしょうか?ちなみに原付は故障(もちろん修理前提)してますが、客に怪我等はありません。ご

原付の修理ミスの可能性により客から運転中怖い思いをした系の慰謝料的な対応を求められた場合、どのような対応が望ましいでしょうか?ちなみに原付は故障(もちろん修理前提)してますが、客に怪我等はありません。ご 教示お願いいたします。

回答(9件)

0

店舗賠償責任保険はありますが訴訟による判決は必要です それ以外は自腹です

0

弁護士通してきてるの?通してないなら、再修理なら受けるとだけ言えばいい。法的に支払いが確定するまで、払ったら寧ろだめ。 そうすると、向こうは恫喝してくるだろうから、全て録音等して証拠を残し、それに対しての慰謝料を請求する。

1

>修理ミスの可能性 こんなわけのわからない理由で、具体的な損害もない案件に対応する必要性を感じませんが。

1人がナイス!しています