ID非公開

2020/8/7 20:22

22回答

質問です。

質問です。 https://www.design-memo.com/webdesign/embroidery-stitch このサイトの続いての部分からどうすればいいのか全くわかりません。

画像

Photoshop10閲覧

ベストアンサー

0

この画像(フットボール)は外側(光彩)にできていない。単なる縁取り(笑) 先週初めてイラレフォトショップをお試し版でインストールした人が このHPを見に行って其処の情報を読んだら、 誰でもすぐそのとおりに真似できる(PHOTOSHOPの使い方を理解することができる)と思っていること自体が、ネット世界に毒された未成年の甘茶ホビーの考えならでわ。 ずぶの初心者は下記のアドビのチュートリアル全部こなしてから。 https://helpx.adobe.com/jp/photoshop/tutorials.html あなたはPHOTOSHOPの小学校に入学したばかり、何がなんだかまったくわからない無知蒙昧。まずはADOBE先生の授業をきちんとまじめに受けて、先生の見本どおりのものをきちんと全部迷わず作れるようになりましょう。 動画を全部見るだけでも7~800分必要です。 同じことができるようになるにはその4倍の時間は必要でしょう。 あなたがここに質問していいのは、それが済んでから。

ID非公開

質問者

2020/8/8 15:20

了解しました!

その他の回答(1件)

0

Photoshopの使い方が分かって初めて成り立つサイトだと思うんですが。 なのでとりあえず、先にやるべきは公式のチュートリアルなりで。 基本なくして応用なし。

ID非公開

質問者

2020/8/8 15:21

頑張ります!