【地球にやさしい大喜利】3 ちょっと待って! それ、捨ててしまう前に、 面白くて笑える有効な活用法を考えてみませんか? お題:こわれかけのradio

【地球にやさしい大喜利】3 ちょっと待って! それ、捨ててしまう前に、 面白くて笑える有効な活用法を考えてみませんか? お題:こわれかけのradio

画像

地球温暖化 | 大喜利108閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

煩悩のしわ寄せを受けて結局捨てる。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局捨てられる運命だったか…(ーー;)

お礼日時:8/15 21:20

その他の回答(15件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

ボクの身体が大人になったから ラジオが聞こえなくなった。 (。・ω・。) だからボクはアソコに皮を かぶせることにした。。

1人がナイス!しています