回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/8 0:10

88回答

先日ベスト電気でテレビを購入したのですが先ほど模様替えでひっくり返してしまい液晶が割れてしまいました‥

先日ベスト電気でテレビを購入したのですが先ほど模様替えでひっくり返してしまい液晶が割れてしまいました‥ 返品は可能でしょうか?

回答(8件)

0

出来るわけないですよ。 ベスト電器さんは、粗大ゴミ収集業者ではありませんよ。 リサイクル料・配送料を支払えば、回収してくれるでしょうね。

0

できません。 保証期間内に無償修理または交換ができるのは、自然故障に限ります。 あなたの過失で壊してしまったものは一切の保証はききませんので、返品、交換、無償修理いずれもできません。 残念ですが、買い替えましょう。 最近のテレビは非常にデリケートでちょっとした衝撃で簡単に割れますので、取り扱いにはご注意ください。

0

不可能です。 物好きがいるのでオークションならお金に変わるかも?(笑) 買い直せばリサイクル費が必要です。

0

有料の長期保証の中には購入者の過失による故障にも対応して もらえるものもありますが、そういう保証に加入していなければ 現実的には買い直しですね。