ID非公開

2020/8/8 1:08

33回答

刀剣乱舞運営がで62振配布とかいう暴挙に出ましたけど、これって受け取り箱経由だったら入手画面って見られませんよね?

刀剣乱舞運営がで62振配布とかいう暴挙に出ましたけど、これって受け取り箱経由だったら入手画面って見られませんよね? それとその後入手したとて「初」は絶対に付きませんよね?

刀剣乱舞378閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

先ほど受け取り時に見てみたら「初入手のもののみ入手演出が流れて初がつく」という仕様でしたので、入手画面はちゃんと見られますよ。、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一応dev様が合っていたので、BAにさせていただきます。 まあ事前にわかるわけがないですよね。当たり前です。御二方もありがとうございましたっ! …とりあえず、刀剣部屋拡張してきますぅ…

お礼日時:8/11 1:04

その他の回答(2件)

0

暴挙と言うか、大演練が開催できない状況になってしまったことに対する対応だと思いますよ。 初入手時の演出はドロップや鍛刀時→ドロップの場合はそのあと受取箱に入るので、箱での受取が初入手の場合演出はカットされる可能性が高いです。次回入手時は「初」は付きません。

0

初ドロップで入手した場合の画面で初がつくのでプレゼントみたいな場合は刀帳に登録されるだけかと思います 見られなかった人は動画などで見るしかないかな~と そうですね2振り目は初ではないので付かないかと

ID非公開

質問者

2020/8/8 1:21

ああああ…やっぱりそうですよね…映画記念もそうでしたもんね…