株式や為替の取引をされている方にお聞きします。 自分がこの世界で一番だと思う瞬間はありますか。 私はほぼ毎日あります。

株式や為替の取引をされている方にお聞きします。 自分がこの世界で一番だと思う瞬間はありますか。 私はほぼ毎日あります。 お風呂に入ってかための歯ブラシで足の指の間を ゴシゴシ洗った時 ああ、私は今この瞬間、世界で一番足の指の股が 奇麗な女なんだと恍惚に浸ります。 ~春麗・はるうらら~

補足

その歯ブラシは歯磨きには使っていません(笑) 念のため ~春麗・はるうらら~

ベストアンサー

0

舐めてもらうのにキレイにしないとコロナに感染するしね(笑)

私、記憶がはっきりしてから足の指の股を 舐めて貰ったことはありません。 そんな趣味はありません。 たぶん。 ~春麗・はるうらら~

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私に火をつけたらどうなるか分かってるでしょうね ~春麗・はるうらら~

その他の回答(8件)

0

趣味のサバイバルゲーム中に、敵をいっぺんに数名ほど射殺したときですね。 >お風呂に入ってかための歯ブラシで足の指の間をゴシゴシ洗った時 足の指の間は皮が薄いので、ブラシ等を使うと痛めますよ。そこからばい菌が入って大変なことになる可能性もあります。 あくまでも手の指で洗って、あとは、「Ag+」を吹きかけましょう。それで24時間無臭です。

画像
0

春ちゃんは足の指フェチだったんだ。 以外も以外びっくり驚いた。 僕は畑仕事するから足の裏はマメができて 固くなった部分があるから汚いかも。 『この世界で一番』は自信があるょ。 とにかく限界までは一生懸命頑張ること! 趣味は努力!って自信をもって言い切れます! この知恵袋もそうだけどね。 一生懸命に回答しようと思う心がついつい 長文になってしまってます。 これは良いとか悪いとかじゃなくって 何事も一生懸命に努力する性格が気が付いたら 長文になるってことだと思ってくださいね。 この長文を嫌がる人もいるのは知ってはいますが それはその人その人の性格だからそれはそれで 仕方ないと思うけどね。 あと、文字数にも限りがあるので 春ちゃんまたね。

画像